マメニッキ

平凡な日常のアレコレ

Netflixにハマる

前回House of Cardsにハマってると書いたけど、あれからひたすら見続け、いまシーズン4の終盤!これまでも、えー!?!の連続だったけれど、1番えー!!!が多かったのがシーズン4だなぁ。どうせこのブログは誰も読んでないから、ネタバレしてもいいよね、といいつつ書いちゃうけど、ミーチャムが死んじゃうのが最大の驚きだったぁ〜。ミーチャム好きだったのに…… 

 

今のところ放送されてるのがシーズン5まで。あと少しで見終わってしまうけれど、今からシーズン6が楽しみだなぁ!これ見終わったらまたシーズン1から見返してもいいかな、と思ってたけど、NetflixにはNetflixでしか見られないオリジナルのドラマが他にもたくさんあって、しかもどれも面白そう。当分楽しめそう…