マメニッキ

平凡な日常のアレコレ

HAAN(ハーン)のハンドスプレー

近年、様々なものがクラウドファンディングに上がっているけれど、自分のできる範囲で何か応援できればと思い、過去にも何度か出資したことはあった。

この間とあるサイトで、スペイン・バルセロナのHAAN(ハーン)というブランドのハンドスプレーが日本に上陸するにあたって、クラウドファンディングサイトで先行発売するというのを見かけた。そのHAANのハンドスプレー、手指を消毒しつつ、保湿効果もあって、さらに香りも5種類あるという。サイトを見たら見た目のデザインもいい。

気になったので、2種類だけ買ってみることにした。配送は10月予定ということでまだ手元にはきていないのだけれど、楽しみだな。
   ⬇︎ここで買ったよ!                                www.makuake.com