マメニッキ

平凡な日常のアレコレ

2021年4月の近況

                                               f:id:moipavut:20210403103209j:image

またブログを放置してしまった・・・・。ほんのちょっぴりしか読者がいないブログとはいえ(多分4人くらい)これはいけない!すみません。

いろいろなことの優先順位の中で、ブログが最下位にあるもんで、必然的にこうなってしまう(言い訳。わかってる)ここ2ヶ月くらいの間に家族の中に少し問題が起こって、それに対して私ができることはほとんどないのだけれど、なんとなく気持ちが落ち着かなくて、いくら時間があっても気持ちに余裕がないとこういうブログって書く気になれないんだよね。その問題がやや落ち着きつつあるので、ようやくまた書く気になれた。

ふと気づくともう桜も満開だし。少し散歩してきてからまた、今日中にブログアップしようと思います!